« いがぐり | トップページ | おーい、お天道様よ。 »

ビックリするんです

 この時期、毎年恒例のことですが、

いちいち、ビックリするんです。

夜ご飯の片付けをしていて、ふと顔を上げると、

目の前の窓ガラスにヤモリさんが張り付いてお腹を見せています。

いつもいつも、初めに見たときはビックリするんです。

良く見ると可愛いんですけどね。

のどのところをピクピクさせながら、小さな虫を狙っています。

小さな虫を見つけると、そろそろ、そろそろっと近づいていきます。

その様子を見ていると、ご飯の片付けも忘れてしまいます。

いけない、いけない。

ヤモリさんも、お腹いっぱい食べられると良いね。

夏本番の暑さになって来ました。

皆様、涼しくして、お身体、お大事に。

« いがぐり | トップページ | おーい、お天道様よ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397748/71348995

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリするんです:

« いがぐり | トップページ | おーい、お天道様よ。 »