« ソーラン ソーラン | トップページ | いがぐり »

ゴーヤ ソノヨン 

 今日、お昼ご飯の前に、皆様にお知らせしました。

「今日のお昼に、ここで採れたゴーヤが出ます。」

「どんなお料理が出るの?」

「それは秘密です。出てきてからのお楽しみです。」

実は、私たち職員も、どのように調理されるのか知りませんでした。

いよいよ、キッチンから、お料理が届くと。

なんと、ゴーヤのフリッターでした。

こんがり良い色に揚がった、美味しそうなゴーヤ。

「苦くないね」 「美味しいよ」 「今度真似してみよう」

成長を見続けてきた、我が家のゴーヤ。

美味しくいただきました。

ごちそうさま。

Img_2637

« ソーラン ソーラン | トップページ | いがぐり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397748/71201177

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤ ソノヨン :

« ソーラン ソーラン | トップページ | いがぐり »