« 元気です | トップページ | ゴーヤ ソノニ »

ゴーヤ ソノイチ

 今朝は土砂降りの雨でした。

デイサービスの皆様のお迎えはどうなる事かと案じましたが、

そのころには雨も治まり、無事に皆様をお迎えすることが出来ました。

お昼ごろにはお日様も顔を出し、良いお天気。

恒例の食後のお散歩に一組、二組と順々に参ります。

「おっ、これ、何だったっけか。」

「ゴーヤです。」

「おお、そうか。ちょっとは生るのか。」

「たくさん生ると思いますよ。」

「おお、そりゃあ、良いなあ。」

これまた、毎年恒例の「緑のカーテン」 ゴーヤです。

昨日は蔓を絡ませるネットも張って、準備万端です。

我が園芸部長により、ブレンドされた土で、今年も元気に育ってね。

Img_2341

« 元気です | トップページ | ゴーヤ ソノニ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397748/70738141

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤ ソノイチ:

« 元気です | トップページ | ゴーヤ ソノニ »