« ゴーヤ ソノニ | トップページ | 梅雨空 »

ゴーヤソノサン

 今日の帰り道、空が真っ赤に燃えていました。

きれいな夕焼けでした。

明日は晴れかな?   

デイサービスの窓の外のゴーヤ。

しばらく見ないうちに、もう、私たちの背丈より大きくなりました。

良いぞ、良いぞ。

すくすく育って、美味しい実が生りますように。

Img_2494

« ゴーヤ ソノニ | トップページ | 梅雨空 »

コメント

ゴーヤソノヨン。
ソノサンが無くてソノヨン良いですね。
スクスクと育つゴーヤを見る事が出来て、日の流れを感じるのはとても良いと思います。
立派なゴーヤが育ったら教えてくださいね。

体調が悪くてもベイスターズがいれば さん

コメント、ありがとうございます。
間違えたんです。 ソノサン です。
背が伸びたわりに、お花の数が少ないようです。
まだまだ、これからですね。
ちっちゃな実が生っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397748/70938245

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤソノサン:

« ゴーヤ ソノニ | トップページ | 梅雨空 »